アクセスカウンタ

Narumi’blog

プロフィール

ブログ名
Narumi’blog
ブログ紹介
blogをやっていないときは、ネタ切れのため。。。。。。。。。
このごろネタに困っていてなんとかかいているのでよろしく!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々に。。。
いやー久々にブログ更新w なかなか出来なくて。。。。。 中学2年生がもうすぐ終わって中学3年生w 受験生の皆さんはどうでしたか?ちゃんと私立受かりました? (年下の俺が言うのもなんですが。。) 俺はあと1年で高校入試だからなー誰か対策を教えてもらえませんか?? めっちゃこまってるんですww(≡△≡) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 19:11
今日は。。。
今日は。。。 今日はクリスマスイヴだ。だが、いつも道理に部活が。。。。 1月20日に備南東ロードレースが玉島の森である。それで、今日は玉島の森へ行って 実際に走ってみよう!てな感じになったw 副顧問先生が熱でこられないということだったので、顧問の先生が久々に指示されたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/24 17:37
テスト週間が終わった。。。。。
テスト週間が終わった。。。。。 今日でテスト週間が終わった。とてもうれしいことである(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/26 17:50
走れー走れー
走れー走れー おたふくになって二週間が過ぎて治りかけの俺。 明日体育会があるから水島中央公園で走るということに。。。 (一人ではないゾ) ☆☆☆☆☆今日☆☆☆☆☆ まずは銀行によって、図書館に行ってからだと母が言ったので しぶしぶ行った。。(俺は早く走りたいのにっ! まぁそう思いつつ銀行、図書館ついでにセブンイレブンに行って、 水島中央公園に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/14 23:19
神業ww
ピアノで誰もが知ってるあのテーマww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 09:19
イタイヨイタイヨ。。。
イタイヨイタイヨオタフクイタイヨダレカタスケテ(笑 まぁおたふくになったw弟が何週間か前になったからだ。 あー痛い痛すぎるおとといは39度熱があったのに昨日病院にいったら 俺を見た瞬間 「あ、おたふくです・・・・・・・・」 とまぁおたふく宣言されたwあと数週間で体育祭なのに。。。 どうしましょうかねって言ってもどうにもできないw はぁ退屈だ〜Σ(T□T) こんなときこそド○ク○だ! でも、8じゃないよIVのほうだから(笑 オマケ\( ̄ -  ̄ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 09:10
ピタゴラスイッチw
↑はNHKでやっているピタゴラスイッチminiだが、 miniではないほうももっとすごいのだww OPとEDに流れるスイッチはかなり計算をしないとできない技である。 いつかはやってみたいと思うが、材料代が馬鹿にならない。。。 OPあとに、10本アニメや、お父さんスイッチ、アリゴズム行進があってED 俺は見かけるたびについつい見てしまうww 第三十回 日本賞 子ども番組の部で最優秀賞を受賞(総理大臣賞)したり、 「プリ・ジュネス2004」(ミュンヘン)で「6歳までのノンフィクショ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/31 18:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

Narumi’blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる